SSブログ

不動の夏。 [新宿周辺]

RIMG0506.JPG

 

グム~[ふらふら] 

まだまだ暑さが続く毎日ですが、 

なんと2日ごとに更新出来てしまうとは。。

まぁ、基本的に不定期過ぎる更新でございますので、

たまにはこんなペースにもお付き合いください[ぴかぴか(新しい)](自己中でスイマセン^^;)

さぁ、これは先月中旬の小田急線、代々木上原の駅でございます[電車]

この日こちらで下車しまして向かいましたのは、、

RIMG0505.JPG

 

駅からほど近い路地にございますこちら、「haritts」さん。

かなり人気のドーナツ屋さんだそうでございますね[ひらめき]

一見普通のお家の上にかなり細い道にあります為に、

初めて行きましたので危うく見落としそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)] 

RIMG0508.JPG

 

お店はカフェにもなっていて中でもいただけるのですが、

この日はテイクアウトいたしました。

プレーンにシナモン・カレンズ、クリームチーズにスイート65、抹茶のドーナツの計5つを購入しましたのですが、、、

グム~[ふらふら]

一見してわかる抹茶以外どれがどれやら。。。w

これも夏バテの影響でしょうかね(笑)

でも油っぽさがなくてふんわりとした食感が美味しかったのは覚えております[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0507.JPG

 

八百屋さんの軒先にいた看板猫さんを撮ろうとしたら、そっぽ向かれてしまいました[ふらふら] 

この後てくてくと北上し、甲州街道沿いでちょっとしたお手伝いの用事を済ませた後に、

RIMG0511.JPG

 

久々にこの商店街を歩きました[くつ]

不動通り商店街、初台のオペラシティから北へ行って水道道路の一本先の道ですけど、、

京王線沿いに住んでた頃はよく自転車で通りましたので懐かしかったです[ぴかぴか(新しい)]

前よりちょっと閉まっているお店が多いかなとちょっと寂しくもあったのですが。。

RIMG0513.JPG

 

これは新宿中央公園のとこですか。

この公園は小学生の時から日曜にたまに遊びに来たりもしてましたんで馴染み深いところです[るんるん] 

殺人事件でも話題になりましたっけ?!(それは確か神宮寺三郎^^;)

RIMG0514.JPG

 

すぐそばのパークハイアットにお邪魔してちょっと上からの新宿の眺めも見てきたのですが、

写真撮るの忘れました[がく~(落胆した顔)]

これはホテルの前あたりで副都心方面をパチリとしたものですね。。[カメラ] 

RIMG0515.JPG

 

これは。。。

なんかものすごくテキトーに撮ってますね。 

ブレとかお構いなしですか[ふらふら] 

かなり疲れていたというか、バテてたなぁって改めて思います[台風]

RIMG0518.JPG

 

そんな疲れた身体にはホルモンをということで。。

フラッと立ち寄ってしまった「淀橋再生市場」という立ち飲み屋さんでレバーのたたきをいただきました。

一緒にいただいたシークワーサーサワーが果汁濃い目で美味しくて、ちょっと疲れが癒されました[ぴかぴか(新しい)](写真ないですけど)

、、、

あ、そういえば、、

今回のタイトルは、

不動通りを散歩したのと「haritts」さんのドーナツをいただいたということで、

「フドーナツ」にしようと思ってたのですが、

あまりにも意味がわからないということで、(ふざけ過ぎですw)

まだまだこの暑さは不動のものでありますので、

皆様も体調管理にお気を付け下さいというという意味も込めてつけました[わーい(嬉しい顔)]

それではまた2日後にお会いいたしましょう[手(パー)](大丈夫か?そんなこと言って^^;)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

てぷこだん

フドーナツwww
そういうの大好きです♪

さすがboomieさんですね!
テイクアウトした5つのドーナツのうち、4つがブラックホール顔をチョイスされてますwww
by てぷこだん (2010-08-24 09:02) 

boomie

てぷこだんさん、コメントどうもありがとうございます!!

フドーナツ、、w
団長がお休みされてなかったらタイトルに採用していたかもしれません^^;

気付かない内にブラックホール顔をチョイスしてしまう所が肉好きのサガなのでございましょうww
抹茶のドーナツに☆を書きたくなったことは、、
ここだけの秘密でございますw
by boomie (2010-08-25 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。