SSブログ

生ダービー2010。 [競馬]

RIMG0373.JPG

 

さぁ、前記事と同じような写真から始まりますが、、

こちらはもうファンファーレが演奏されてる最中の写真ですね[演劇]

5月30日の午後3時40分に発走でした、第77回日本ダービーを府中の東京競馬場で観戦して来ました[目]

続きを読む


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

宝塚記念 [競馬]

2936707

今日は阪神競馬場でG1宝塚記念です。

しばらくG1は行われないので馬券は当てたいところですね。

3連複フォーメーションで⑪-①⑧⑭-①④⑧⑨の9点です。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

安田記念回顧 [競馬]

DSCN0659.JPG

 

ウオッカ、強かったです。あんなに前が詰まってよく抜けて来ましたね。馬券はまあマイナスにならなくてよかったです。3連複のフォーメーションにしとけばよかったなぁって思いますが、しょうがないんでまた来週がんばります。


安田記念 [競馬]

DSCN0668.JPG
発走間近の安田記念です。
予想は本命⑥ディープスカイ。馬連で相手は③⑬を厚めに①④⑧⑫に流します。

ダービー回顧 [競馬]

2975609

 

今年の日本ダービーが終わりました。ロジユニヴァースは強かったですね。僕も皐月賞でロジの1強でしょ。とか言っててレースの後評価を落とした負け組のひとりです。でも楽しめるでしょうと言ったとおりレースは楽しめましたよ。馬券的にはスタートから1分で終わったって思いましたけど。今日の馬場であのペースはねぇ。4角で差が詰まったかと思いきやカメラが切り替わった後もう飲みこまれてて笑ってしまいました。

さあ来週は春の東京連続G1最後の安田記念ですね。今日負けた分は来週お兄さんに返していただきたいです。とか言ってまたはずすんだろうなぁ。

写真はイタリアのリグーリア州の世界遺産、チンクエテッレを歩いた時に寝ていたねこです。

みなさんお疲れさまでした。


タグ: ダービー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

日本ダービー [競馬]

3013889

 

年に一度の競馬のお祭りの日ですね。ここ数年ではディープインパクトの年とウォッカの年に東京競馬場まで観戦しに行きました。今年はゆっくり自宅でテレビ観戦します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。