SSブログ

ワールドカップと私、2012。 [旅行]

RIMG3182.JPG

 

北の国からこんにちは。

、、、

、、、w

ということで、

前回の記事を書いた後、

暑さから逃れようと、地球の北の方へ10日ほど行って参りました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

RIMG3164.JPG

 

いやぁ、しかし暑寒かったっちゃありゃしないっすよホントに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

、、、

着いた日にはダウンジャケットを着て、

その後は半袖、Tシャツ一枚の日もありましたからねぇ。。

、、、

、、、

あ、

行って来たのはフィンランド、バルト3国、スウェーデンなんですけども、、

、、、

そうなんです、

2年ぶりに欧州に行って来てしまいました[わーい(嬉しい顔)][モータースポーツ]

、、、

欧州旅行といえばですね、

2年前に旅行した際、サッカーのワールドカップ開催年に合わせて行っているというような記事を書いたのでございますが、、

今回はサッカーと何の関係も無く、

ただただ、旅行してきました[ぴかぴか(新しい)]

、、、

とりあえず、

前回の旅行時に、

 

ワールドカップが来るごとに[るんるん]

私は行って来ます[るんるん] 

と歌い上げてましたんで、

今回もひとうた歌ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん](←マジでやめとけw)

 

 

 

 

ワールドカップが来なくても[るんるん]

RIMG3248.JPG

 わたしは行きました[るんるん]

[るんるん]

ワールドカップが来なくても[るんるん]

RIMG3524.JPG

欧州行きました[るんるん]

[るんるん]

ワールドカップが来なくても[るんるん]

RIMG3908.JPG

わたしは行きました[るんるん]

[るんるん]

RIMG3757.JPG

次鋒も行きました[るんるん]

[るんるん]

DSCN1193.JPG

次鋒は行きました[るんるん]

[るんるん]

DSCN1196.JPG

次鋒は逝きました[るんるん]

[るんるん]

、、、

、、、

ってですね、

さも周知のことのように、

このキャラを次鋒とかって言ってますけどね、、

、、、

DSCN1191.JPG

 

この様に颯爽と登場し、

わずか数コマで瞬殺された、

キン肉マン、王位争奪編の強力チームの次鋒、レオパルドンって説明が無ければ、

わけが分からないですよね[ふらふら](そういう問題でもないと思うw)

、、、

、、、

えー、

なんでしたっけ、、

そうそう、

2年ぶりに欧州を旅行して来たっていうお話ですよ[ひらめき]

とりあえず今回は、

ハイライト的な写真を並べてみたいと思います[カメラ] 

RIMG3168.JPG
RIMG3170.JPG
RIMG3180.JPG
RIMG3184.JPG
RIMG3223.JPG
RIMG3246.JPG
RIMG3248.JPG
RIMG3267.JPG
RIMG3276.JPG
RIMG3304.JPG
RIMG3327.JPG
RIMG3343.JPG
RIMG3366.JPG
RIMG3390.JPG
RIMG3409.JPG
RIMG3455.JPG
RIMG3456.JPG
RIMG3468.JPG
RIMG3495.JPG
RIMG3508.JPG
RIMG3527.JPG
RIMG3530.JPG
RIMG3550.JPG
RIMG3563.JPG
RIMG3600.JPG
RIMG3609.JPG
RIMG3613.JPG
RIMG3618.JPG
RIMG3635.JPG
RIMG3664.JPG
RIMG3675.JPG
RIMG3682.JPG
RIMG3697.JPG
RIMG3706.JPG
RIMG3741.JPG
RIMG3750.JPG
RIMG3754.JPG
RIMG3774.JPG
RIMG3787.JPG
RIMG3794.JPG
RIMG3797.JPG
RIMG3813.JPG
RIMG3818.JPG
RIMG3831.JPG
RIMG3836.JPG
RIMG3847.JPG
RIMG3857.JPG
RIMG3895.JPG
RIMG3902.JPG
RIMG3907.JPG
RIMG3917.JPG
RIMG3920.JPG
RIMG3926.JPG
RIMG3943.JPG
RIMG3951.JPG
RIMG3960.JPG
RIMG3969.JPG
RIMG3977.JPG
RIMG3985.JPG
RIMG3999.JPG
RIMG4003.JPG
RIMG4029.JPG
RIMG4053.JPG
RIMG4068.JPG
RIMG4083.JPG
RIMG4098.JPG
RIMG4112.JPG
RIMG4118.JPG

 

まぁ、あれですよ。

ふざけたかふざけてないかで言えば、ふざけましたよ[ちっ(怒った顔)]

時間の都合上前回の5分の1程度ではございますけどね!!(なんで若干キレ気味?w)

、、、

、、、

ということで、

また不定期の更新となりますが、

暑い夏が予想される中、ちょっとでも涼しさを届けられたらという思いと共に、

旅行記をアップしていきたいと思います!

 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

Cedar

移動感が伝わってくる、素晴らしい写真の並びでした。
フィンランドはやっぱりムーミンなんですね。
by Cedar (2012-07-16 21:10) 

iga

Cedarさん、コメントどうもありがとうございます!!
行った場所から数点の写真を選び、並べてみましたが、そのようにおっしゃっていただけてうれしいです^^
ムーミンの故郷フィンランド、ムーミンワールドというテーマパークに行ったのですが、家族連れの方達がほとんどで、かなり肩身が狭かったです^^;
by iga (2012-07-17 01:09) 

てぷこだん

北欧でございましたか!
北欧と聞くだけで涼しいイメージがあります^^
(夏にエジプトに行ったわたくしはアホですw)
またキン消しをお供にするところは
boomieさんの肉マニアとしてのプライドを感じマッスル!
(あ、ハンドルネームが変わっていたのでビックリしました^^;)

北欧、バルト三国など未知の国なのでレポートが楽しみです^^
数々の写真のオンパレードに想像がかきたてられますよ。 
どうキン消しを絡めてくるのかもw
by てぷこだん (2012-07-18 08:44) 

iga

てぷこだんさん、コメントどうもありがとうございます!!
北欧、パンを扱うお店じゃございませんよ。
あそこには確か夏季にかき氷が^^;
ブログを始めて3年、300記事を境にこの様な措置をいたしました。
とは言え、相変わらず肉絡みの旅行になってしまいましたw
キン消し達、今回は少数精鋭で行ったのですが、お楽しみいただけたら光栄でございマッスル!!
by iga (2012-07-19 02:06) 

rie-klavier

お久しぶりです!
ご旅行、いいですね!!
私もいきたーい♪
ヨーロッパは一昨日くらいから猛暑です・・・
それまで20度前後で肌寒かったのに、この差がつらいです。。
旅行記、楽しみにしてます☆
by rie-klavier (2012-07-27 21:51) 

iga

rie-klavierさんコメントありがとうございます!!
お久しぶりです♪
ヨーロッパも猛暑になってるんですね。。
日本の関東もかなりの猛暑でつらい日々を送ってます^^;
今月初めの北欧旅行、涼しかった日々を思い起こしていただける様な記事を書けたらなって思います☆
by iga (2012-07-29 01:45) 

The end of summer 20..白夜行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。