SSブログ

テレヴィジョン。 [品川・大井町]

3207938

 

昨日(26日)も暑かったですね。秋なのになんだかまだ夏な感じが日中はありますね。

これは咋日の鮫洲橋の写真です。鮫洲運転免許試験場のすぐそばにあります。

コスモスと一緒に向日葵がまだ咲いてました。

秋まで夏気分、というのは僕も同じです。ここ数年10月に入っても初旬は半袖で過ごしてます。。。

3207939

 

 

25日の未明から、一気にアクセスが増えた記事があり驚いています。

大井町の毒島氷室でかき氷をいただいた記事です。

テレビ東京でさまぁ―ずがやってる深夜番組で出てきたらしいです。

内容はわからないんですが、9月に入ってかき氷のメニューが店頭から無くなって、ヒムロックは来年までおあずけかぁ、と思ってたんですけど何をしたのでしょうかね??

でもテレビで登場→1時間で1日の平均アクセスの半分越えってやっぱりテレビはすごいですね!

この時期までひまわりが咲き続けてるのは世話をしている方(ちょうどいらして挨拶しました)が丁寧に育ててるからなのですね。

次は夏の旅行記、白川郷でのお話をアップする予定です。

鮫洲橋


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 5

お茶屋

あの番組、この辺りをウロウロしているので
つい見てしまいます^^;
by お茶屋 (2009-09-27 15:57) 

てぷこだん

テレビの影響ってすごいですねぇ!?
そのカキ氷屋さんからメニューが消えてしまうって、どうしちゃったんでしょう?
なにか、心配ですね。(ラムネ味おいしそうっす^^)
ボクも自分のブログ記事がヤフーニュースに紹介されたときがありまして、
普段アクセス100前後なのに、その時だけ2000って時がありました。
その時は逆にこわかったです^^;

by てぷこだん (2009-09-27 16:01) 

boomie

コメントありがとうございます!

お茶屋さん、ご覧になられたことあるんですね。
そうですか、来週まだ大井町の続きもあるみたいなんで僕も見てみたいです!


てぷこだんさん、そうです、すごいですよね!

ほんと、最初こわかったです。何これ?!みたいな。
僕の場合、お店の名前で検索っていうアクセスが多かったんですけど、
なんか異常な事態にPCの前で固まってしまいました^^;
ここのお店は氷屋さんで、夏だけかき氷をやってるみたいですね。
先週もお店の前を通った時メニューは出てなかったので、9月に入ったら毎年のことなんじゃないかなって思います!

ヤフーニュースの時の記事、拝見しました^^
すごいですね!!年賀状、、、大笑いしてしまって、お腹が痛いです^^
1位になってしまったのも納得してしまいました^^;
僕も今まで通りにマイペースでやっていきたいと思います。

by boomie (2009-09-27 19:24) 

ulyssenardin36000

テレビに引っ掻き回されたあとは惨めですね(怒)
by ulyssenardin36000 (2009-09-30 20:06) 

boomie

コメントありがとうございます!!

ホントにビックリ、恐ろしかったです。
今はだいぶ落ち着きましたが、こんなこともあるんだなって勉強にもなりました。^^;
by boomie (2009-10-01 00:52) 

朝市で朝食を。事件のかほり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。