SSブログ

チンクエテッレ。ヴェルナッツァ~コルニーリャ。 [イタリア]

2987434

 

ヴェルナッツァの町からトレッキングロードに戻る途中、斜面に民家が建ってました。この辺りではよく見るお家ですが、海と空の青い色にカラフルなお家がきれいでした。

2987435

コルニーリャの町が遠くに見えます。この時の道でここの区間が1番ハードだったと思います。

2987436

少し傾いた陽を背中に受けながら歩き始めました。

 

2987446
道は整備されてましたが高低差があって歩きがいがありました。
2987447
両側からの木のアーチをくぐりスタスタと。
2987438
海沿いぎりぎりの道から海をのぞきこんで一休み。
2987439
斜面に沿って畑でしょうか。何を作っているんでしょうね。
 
2987448
どっちに行こうか?って先でつながってますね。
2987449
この時期は観光のオフシーズンだったのでたまに反対から来る人とすれ違ったりしましたが、この区間では2,3人でしたかね。静かな道をちょっと不安になりつつも歩いて行きました。
2987437
ここにもまた猫たちが。この日の道のりではいろんな場所で猫に会いました。
2987450
なんとなく町のそばに来た感じですね。しっかり石が積まれた壁沿いを進みました。
2987451
コルニーリャの町の入り口の民家に着く頃にはだいぶ陽が傾いていました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。