SSブログ

肉のまえかわで牛刺し。 [品川・大井町]

DSCN1024.JPG
2日続けてケーキを食べてたら無性にお肉が食べたくなってきました。やっぱり僕にはこっちが似合ってるのかなぁ。っていうことで肉のまえかわに来店しました。今日はささみは、、、ないな。牛レバは。。。あった!!ディスプレイの牛レバの表示の端に申し訳なさそうに2皿。牛レバ!ワサビでお願いします!!と言うと、店長がレバ、ないよ!と言ってきます。え?じゃこれは??と言うとおねえさんがササミィじゃなかったギュウサシィ!とのこと。あ、じゃ牛刺しください!!と言うとワサビ、ショウガ、ニンニク、どうする??っていつもの口調です。牛肉の刺しだったらワサビでしょうってことでわさびにしました。まぁいつも通り味は問答無用で醤油たっぷりでしたがこんなメニューがあるんだって驚きでした。初めて見たし値段も書いてなかったし珍しいメニューなのかもしれませんね。お値段は630円でした。ここのメニューとしてはかなり高いですよね。でもいつも通り立ち食いしましたがうん、やっぱり美味しかったです!こんな感じでまたまたさっと立ち肉をしてきたわけですが僕がいつも写真を撮ってるこの席、行ったことがある方はご存知と思いますがお店の外に置かれたテーブル席です。目の前の張り紙かなり笑えますので興味のある方ぜひご覧ください。
2998460

 

ところで今日関東地方は梅雨明けしましたね。なんかすごく早い気がします。

これから暑い夏が2カ月くらい続くんでしょうか。暑いのは苦手ですが何とか乗り切りたいですね。

でも夏って僕は最近いい思い出ばっかりなのでなんとか大丈夫かなぁって感じです。

生のお肉には注意しなければいけない時期ですけど楽しく過ごせたらって思う今日の夕方でした。

肉のまえかわ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。