SSブログ

サンジミニャーノ散策 [イタリア]

2936833

サンジミニャーノは小さな町なので城壁の外にもでてみました。

2936834

町の外周に沿って遊歩道があり、トスカーナののどかな風景を見ながらプラプラと。

2936835

城壁のすぐ脇を進みます。

2935558

オリーブ畑がありました。オリーブの木を近くで見るのは初めてでした。

2936851

収穫されたオリーブの実です。トスカーナはオリーブの産地でも有名ですよね。

2936838

再び街の中へ。細い路地を進みます。

2936822

中心部をふらついているとだいぶ陽が傾いてきました。

2936825

メインの広場にあったジェラッテリア。イタリアのコンテストでナンバー1って看板が外に出てて大賑わいです。レモンのジェラートをいただきましたが、やっぱりおいしかったです。

2936821

高台に上がると月が出てました。

2935555

夕暮れの田園風景。ゆったりとした時間の流れを感じながらもちょっと名残惜しかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

神楽坂 伊勢藤電池切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。