SSブログ

みつぼ 江戸川橋店 [新宿周辺]

DSCN0933.JPG

今日は東京メトロ有楽町線江戸川橋駅1b出口を出て左、最初の角を左折してしばらく歩いた左側、みつぼ江戸川橋店へ。今日つぶしたて(処理したて)の豚さんのホルモン中心のお店です。

DSCN0935.JPG

チューハイ(300円)と刺し盛り(レバ、ハツ、タン、ガツ、コブクロ)の小(480円)で始めます。

ポン酢のようなタレにネギ、しょうが、ニンニクがのってます。

新鮮でどれも美味しかったです。

みつぼ 江戸川橋店

店内は6時過ぎで空席は2席ほど、カウンターには常連さんが多くいらっしゃいました。ここに来る時は一人で来るのがよさそうです。高田馬場や池袋にもお店があるそうなんで大人数の時はそちらへって店内にも張り紙がしてありました。ホルモン刺しはそれぞれ単品でも注文できます。

DSCN0936.JPG

もつ煮込み(290円)です。豆腐やゴボウが入った一般的なものですがこれでこのお値段は安いなぁって思いました。

DSCN0937.JPG

もつ焼きは全品90円です。最初に注文したのですが来るまでかなり時間がかかってしまいました。混んでるからしょうがないんですけどね。左からチレ(脾臓)フワ(肺)キク(腸のまわりの脂身)です。全部塩でいただきましたが、おいしかったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

サンジミニャーノへ神楽坂 伊勢藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。