SSブログ

綾瀬さん。 [旅行]

RIMG0930.JPG

 

去る10月18日の夜も更けていました21時をだいぶ過ぎた頃、

わたくしはこの画面をパチリとしておりました、、[カメラ]

、、、

場所は成田空港第1ターミナル、、

この数分前の21時15分頃、

タクシーから入口に駆け込んだ1人の男、、

数人の空港の係員さんしかいない状況に唖然としつつも、

「エティハド航空」のチェックインカウンターを探していると、

、、、

「○○さんですか~!!」と、

遠くから呼ばれる声、、

その方向にダッシュして、

「スイマセン。。」と駆け込んだのですが、、

「大丈夫ですよ、ホントはもう締め切っちゃうとこでしたけど。」

という言葉を掛けていただいた後、

無事チェックインの手続きをしていただいたのですが、、

RIMG0931.JPG

 

いやぁ、成田の駅でタクシーに乗ってからの15分の間、

ホントに生きた心地がしなかったですよ(笑)

あんな記事アップしておきながら、いきなり成田で終了もあり得たんですから。。

でもおかしいなぁ、18時には家を出てたんですけど。

詳しく調べないで、来た電車を乗り継いで行ってたら、

成田の駅で行き詰ったというww 

、、、

まぁ結局チェックインにも間に合いましたし、

その後も出国手続きのところまでANAの綺麗なお姉さんにですね、

一緒について来ていただいて、

人気のない空港でちょっとしたデート気分も味わえましたしね[わーい(嬉しい顔)](←調子に乗り過ぎだろww)

んー、

「こんなに人がいない時の空港も珍しいですよね[ぴかぴか(新しい)]」とお姉さんに言われてですね、

「そうですよね、それじゃ記念に[カメラ]」と、

カメラを取り出そうとするのを抑えるのが大変でございましたw(さすがにそれは出来ないです^^;)

、、、

そうこうしながら無事に飛行機に乗り込みまして、、

RIMG0932.JPG

 

成田を飛び立ってからしばらくして、

アラレのようなお煎餅と飲み物が提供されまして、、

あ、飲み物はトマトジュースです[バー]

だいたいこういう時はトマトジュースをいただいております^^

RIMG0933.JPG

 

その後の夕食はカレーライスでしたか[わーい(嬉しい顔)]

、、、

お野菜やチキンがスパイスなんかで煮込まれた感じのカレーみたいなものでしたけど、

かなり高レベルな一品でございましたよ[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0934.JPG

 

そして食後のデザートに温かいリンゴの入ったカスタードなプリン?に

カプチーノをいただきまして[喫茶店] 

RIMG0935.JPG

 

一眠りした後には朝食が提供されました[レストラン] 

こちらもスクランブルエッグに肉団子?、ホウレン草とトマトの焼いたものがございまして、

かなり満腹になりましたところ、、

RIMG0936.JPG

 

アブダビまで1時間半ほどの所まで来ているようでした[飛行機] 

、、、

で、今日のタイトルですが、

このように機内でいろいろサービスしていただいたCAのお姉様がですね、

これまた素敵な方で、

綾瀬はるかさんに少し似ていていたので、

勝手に心の中で「綾瀬さん」と呼んでいたのですけど(笑)

、、、

いやぁ、この日は成田から機内まで、

しょっちゅうデレ顔を晒していたことと思います^^;(気持ちの悪いオッサンでスイマセンw)

RIMG0937.JPG

その後飛行機はアブダビ国際空港に到着をいたしまして、、

RIMG0938.JPG

 

4時間ちょっとのトランジットでしたでしょうか、

ミラノ行きの飛行機に乗り継ぎをいたしまして[飛行機]

RIMG0939.JPG

 

また朝食ですw

こちらもボリュームがありましたねー。

オムレツにお肉、ジャガイモに豆の煮込みがメインでしたけど、

またもやガッツリと食させていただきました[レストラン] 

RIMG0940.JPG

 

しばらくの後、昼食のパン(チキンサンドのようなものだった気が^^;)を食した頃、

RIMG0941.JPG

 

飛行機はイタリア上空を飛んでいるようでした[飛行機] 

RIMG0942.JPG

 

そしてイタリアの現地時間の14時前にミラノのマルペンサ空港へと到着、

成田を飛び立ってから22時間を超す長い旅となっておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

、、、

とりあえずミラノの市内を目指しまして、、 

RIMG0945.JPG

 

こちら、11ユーロのチケットを購入いたしまして、、

RIMG0943.JPG

 

マルペンサエキスプレスに乗り込みまして[電車]

RIMG0944.JPG

 

ミラノのカドルナ駅に向けて出発いたしました[モータースポーツ]

、、、

またまた長い記事となってしまいましたが、

最後に飛行機の機内で何度か耳にしたこちらの曲を貼っておきます[るんるん]

 

、、

と思ったらyoutubeに行かないと再生できないようで[ふらふら]

興味がございましたらあちらでご覧ください^^; 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

お茶屋

そんなドラマがあったとは・・・^^;
by お茶屋 (2010-11-24 18:28) 

boomie

お茶屋さん、コメントどうもありがとうございます!!

この日は自分の中でかなりドラマチックな日でございました^^;
昼間には蒲南茶荘さんで涼煎茶を購入させていただいて、
夜からはこのような綱渡りな海外渡航と。。^^
今思い起こしても、あの時思い切ってタクシーに乗らなかったらと思うと、
恐ろしい気持ちになります(笑)
by boomie (2010-11-24 22:49) 

てぷこだん

冷や汗もののご搭乗だったのですねw
わたくしは成田までは横浜から高速バスで直通便を利用しました^^
でもいいなあ~ きれいなお姉さんと空港デートw
うらやましいです^^ 一緒に写真をと、わたくしも言ってしまいそうですw

ゲェー!!! エジプト航空とは比べ物にならないくらいの食事ですね><;
わたくしもそーいうのが食べたかったっす。
しかもC.Aの方が綾瀬さん似だなんて・・・(はあと)
一緒にバレーボールしたいです。(主演映画のタイトルよりw)
どんだけオヤジ発言なんだ><

by てぷこだん (2010-11-26 12:48) 

boomie

てぷこだんさん、コメントどうもありがとうございます!!

冷や汗ダラダラな搭乗になってしまいました^^;
タクシーに乗っている最中は、あの日追記を書いた記事に、
「成田で逝きました(泣)」って書くはめになる!!って思っていましたしw

団長は横浜のYCATからでしょうか、さすがでございまっするよ^^
実は品川まで定期がありましたから、総武線の快速で行けば2000円切るな、、と思っていたのですが、結局行き詰った成田からのタクシー料金が3500円だったというww(確か横浜~成田のリムジンバスが同じくらいの料金だったと^^)

お姉さんとの空港デート、わたくしは楽しんでデレ顔でしたが、多分お姉さんは「コイツ、ふざけんな」くらいな感じだったと思いますww

エティハド航空、食事は豪華でしたよ^^
モニターは団長のご利用されたエジプト航空と同じではありませんか?
わたくしもテトリスでかなり時間をつぶしましたw(帰りは写真撮ったのですが^^;)

おぉ!
綾瀬さん似なあのCAさんと「おっぱいバレー」をされたいと^^(←言うんじゃねぇ!ww)
それは団長、ビーチバレーでわたくしとのコンビで対戦を申しこもうじゃありませんかww
by boomie (2010-11-27 01:28) 

サンシャイン。サンシーロ、再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。