SSブログ

今日も立ち肉 [品川・大井町]

DSCN0957.JPG

久しぶりに肉のまえかわへ。

やっとささみ(250円)の写真が撮れました。相変わらずプリップリですがスヌーピーのお皿がかわいいですね。いい感じのギャップです。

肉のまえかわ

DSCN0958.JPG

今さらですがこの界隈飲食店がひしめいてます。

DSCN0959.JPG

細い路地を入っていくとお邪魔したいなぁってお店がたくさんありますね。

またそのうち徐々に訪問したいです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yychiro

良い雰囲気ですね。。
こういうの大好きです。。
by yychiro (2009-06-27 22:55) 

boomie

飲み屋さんが基本的に多いですが定食屋、中華屋さんなんかもちらほら見かけますよ!
by boomie (2009-06-28 16:34) 

フルーツヒラヤマで。宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。