SSブログ

フルーツヒラヤマで。 [大和]

ここ数日大和の駅ビルプロスの入口にあるフルーツヒラヤマのジューススタンドへ。

いろんなフルーツジュースを飲んで来ました。

暑くなってきたこともありお客さんが多かったです。

DSCN0916.JPG

これはイチジクジュース(150円)。

意外に甘味が感じられ美味しかったです。

DSCN0930.JPG

 

キウイジュース(150円)です。

ちょっと濃すぎで刺激が強かったですね。

DSCN0931.JPG
これはラズベリ(150円)。氷はどうします?って聞かれました。
やはり暑いからでしょうか。このときは入れましたが、無い方が美味しいと思います。
DSCN0942.JPG
これはここのジュースで一番高い(と言っても200円)ブルーベリーです。
種もプチプチそのまま入ってます。
DSCN0947_01.JPG
スイカジュースです。昔缶入りでスイカジュース売ってましたよね!
うーん、でもやっぱりちょっと青臭く水っぽいかなって感じです。
DSCN0948.JPG
でもこれ!!世間でも人気のバナナジュース(100円)は濃厚で飲みごたえありです!
これはかなり美味しかったです。大和で下車される方は是非ご賞味を!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

ルッカの宴今日も立ち肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。