SSブログ

おしりシスターズ。 [リトアニア]

RIMG3767.JPG

 

久しぶりの更新です。。

昨年7月の欧州旅行、、

、、、

って、

もうあれから一年も経ってるのですね[がく~(落胆した顔)]

、、、

いや、

でも続けます。。

リトアニア、ドマンタイにある十字架の丘を訪れた後、、

RIMG3770.JPG

 

バスに乗り、シャウレイの街へ向かいました[バス](3リタス)

RIMG3784.JPG

 

シャウレイのバスターミナルで時刻表を確認。

次の目的地ラトビアのリガへの最終のバスまで1時間半ほど余裕があった為、、

RIMG3771.JPG

 

街を散策することにいたしました[手(パー)] 

RIMG3772.JPG

 

シャウレイの街の目抜き通り、

ヴィリニアウス通りにやって来ました。

この道の両サイドにはお店などが並び、

多くの人が行きかっておりました[ひらめき]

RIMG3773.JPG

 

そんな道の真ん中で、

何やら列に並んで踊っている人々が[目]

、、、

RIMG3774.JPG

 

後ろに回って見てみると、

辺りに音楽が響く中、

おしりをフリフリして踊っている女性たちの姿がありました[るんるん]

、、、

、、、

そんな、リトアニアのおしりシスターズのダンスを見学したあと、、

RIMG3777.JPG

 

こちらの食堂で遅めの昼食をとることに[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

RIMG3775.JPG

 

前日にもいただいたリトアニア料理のツェペリナイ(5リタス)と、

フルーツが入ったジュース(0.7リタス)をいただきました[わーい(嬉しい顔)] 

前の日のヴィリニュスのレストランのと変わらないツェペリナイでしたけど、

価格は半額以下、、

10時から16時までの営業って書いてありましたが、

シャウレイでおすすめのお店です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

 

ヴィリニアウス通り沿い、

おしりシスターズが踊ってる先、

自転車博物館の手前にあります[手(パー)](いつもいるわけじゃないだろうにw) 

、、、

RIMG3778.JPG

 

おしりシスターズと言えばAKB。

今年の総選挙は2位3位でしたか。。

 

 

そしてキン肉マンの超人達の総選挙の順位発表も今月に入ってありましたね[ひらめき] 

RIMG3779.JPG

 

その総選挙、

チームKから超人師弟コンビがワンツーでしたね[わーい(嬉しい顔)](キン肉マンチーム?)

1位がウォーズマンで2位がロビンマスク。。

、、、

でもロビンは今週、、

、、、

、、、

、、、

まぁネメシスに勝っちゃったら谷底に降りてったブドーさんが、

[るんるん]マッハロッドでグロロロ、グロロロ、グロロロロ~~[るんるん]って、

帰らなくちゃならないですからね[ダッシュ(走り出すさま)](超人違い?w) 

RIMG3780.JPG

 

いやぁ、それにしても、

3位のソルジャーさんを筆頭にチームSの人気はすごいですね[わーい(嬉しい顔)](ソルジャーチームねw)

トップテンに全員ランクインですか[ぴかぴか(新しい)]

、、、

アシュラマンとバッファローマン、ザ・ニンジャの3人は、

8位にランクされた悪魔将軍率いる、

チームAも兼任のようですけどね[わーい(嬉しい顔)](←それらしいこと言ってんなw) 

 

そのチームAなんですけどね、、

悪魔超人チームって思うじゃないですか普通、、

でもメンバーたちの間では、

「チームA(あのお方)」ってことになってるらしいですよ、

ここだけの話[わーい(嬉しい顔)](←うるせーなコイツw) 

RIMG3781.JPG

 

そして大きなサプライズがありましたね[ひらめき] 

、、、

まさかの選抜入りですよ[爆弾] 

2か月前に書いた前記事にも登場したあの超人が、

チームBから唯一の選抜入りです[ひらめき](ビッグボディチームねw) 

、、、

そう、第16位にレオパルドン様がランクインしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

RIMG3782.JPG

 

これはすごいことですよ[ぴかぴか(新しい)]

15位にランクされたマンモスさんに瞬殺されて以来、

出番のない干されのレオ様が、

ここへ来ての大躍進で選抜に入っちゃうとは。。

まさに「レオ様」という呼び名にふさわしい、

シンデレラストーリーですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](←またバカにしてんだろw) 

RIMG3783.JPG

 

これは今度の新曲が楽しみですね[ひらめき] 

新たにレオ様が選抜に入って、

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待がふくらみますよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

、、、

、、、

、、、

え?

この総選挙はそういう趣旨ではないですと[がく~(落胆した顔)] 

、、、

いやいや、

そのように聞いてますけれども、、

、、、 

新曲のタイトルも「5人のフォーチュン王子さま」に決まったって[ひらめき](どんな曲だw) 

、、、

RIMG3785.JPG

 

さて、

そうこうするうちにシャウレイのバスターミナルに戻って来ました[くつ] 

ラトビアの首都、リガへ向かうバスはドライバーからチケットを買うということだったので、

バス乗り場に向かったところ、

そこには10人程の人々と何やら言い合うドライバーの姿が[目] 

そしてその横にはほぼ満席状態のバスが停まっておりました[バス] 

、、、

そしてそのバスは定刻を過ぎた後、、

わたくしを含め数人を残し、

出発してしまいました[車(RV)] 

RIMG3786.JPG

 

そんな時に降り出した、

強烈な夕立ちがあがった頃、

街の様子を眺めながら、 

さてどうしたものか、、

と考えていたところ、

一人のおばさまが声を掛けて来ました[ひらめき] 

 

「あなた、さっきリガ行きのバスの所にいたわよね。

よかったら私たちと一緒にタクシーで行かない?」 とのこと[車(セダン)]

聞けばもう一人ご婦人がいて、今タクシーと交渉中だが、

リガまで210リタス、3人で割れば1人70リタスでという話で落ち着きそうとのこと。

、、、

、、、

タクシーなんて考えもしなかったけど、

それはそれで面白そうということで、

RIMG3787.JPG

 

そのお話に乗らせていただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

、、、

この写真はタクシーに乗り込むご婦人達ですね[ひらめき] 

、、、

お二人がそそくさと後部座席に座られてしまいましたので、、

RIMG3789.JPG

 

わたくしは運転席の右横の助手席に座ることとなりました[がく~(落胆した顔)] 

、、、

RIMG3788.JPG

 

出発したタクシーはシャウレイの街を走り抜け[車(セダン)] 

RIMG3790.JPG

 

少し前に訪れたドマンタイを通過、、

RIMG3791.JPG

 

北へ向かい、

ラトビアとの国境を目指して行きました[車(セダン)]

、、、

ということで、

次回に続きます[モータースポーツ]

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

てぷこだん

お久しぶりです^^

冒頭のお写真から総選挙16位の方を思わせるような演出・・・
さすがですw

チームAは、「悪魔超人」とも言えるし「悪魔将軍の支配下」とも言えますが、
「あのお方」の「A」とは盲点でした^^;
そんなigaさんは、3人どの超人に投票したのか気になります!
また本家のAKBのほうもwww(←ちがうか^^;)

しかしながら、超人総選挙のお話を交えながらリトアニアのお写真を
挟んでくるあたり斬新ですねw

おしりシスターズのお尻ふってる動画がみたいですwww

by てぷこだん (2013-07-11 12:35) 

iga

てぷこだんさん、コメントどうもありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

冒頭の写真、全く気付きませんでした(^_^;)
おっしゃる通りあの超人の躍進を予感させますね!
それでは元々そのつもりでしたということに致します。(完全に後付けですw)

結束力はナンバーワンとも思われるチームA、あのお方の為、
今後再登場する超人も楽しみですね(^^)
個人的にはステカセ達の教官役だったあの超人が気になりますw

総選挙、実は参加していないんですよ(^^;
akb の方は1票入れたくせにww
入れたとしたらロビンには入れず、レオ様、カレクック、
ベンキマン辺りの伸び悩みそうな超人に入れてたと思います(^^;

リトアニアのおしりシスターズのダンス、団長にもご覧になっていただきたかったですと言いたいところなんですが、正直言ってリアクションに困る微妙なものでした(^_^;)
by iga (2013-07-14 22:41) 

重い十字架。タクシードライバー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。