SSブログ

2010、欧州最終日。 [ドイツ]

RIMG2019.JPG

 

またまた大変ご無沙汰してしまいました[ふらふら]

、、、

、、、

ということで、2010年の欧州旅行。

ドイツのケルンでケルシュビールを飲んだ後訪れたライン川[モータースポーツ]

中央駅にも近いこの川でしばし過ごした後、

戻ったケルン中央駅でICEの2等車に乗り込み[新幹線]

RIMG2021.JPG

 

ほとんど人が乗っていない車内で向かった先は、、

RIMG2022.JPG

 

食堂車の横にあったバーコーナーです[ビール]

ここでこの旅行中何度もいただいたフランツィスカーナーのヴァイスビールの飲みおさめをいたしまして、

この旅行での欧州最終の地であったフランクフルトに到着いたしました[モータースポーツ] 

、、、

その後のことは昨年記事に書いていたのですが、

ここではその記事には出していなかった写真などを、、

、、、

RIMG2031.JPG

 

一泊20ユーロだった中央駅前のホステルでの朝食[レストラン] 

、、、

、、、

この食事の後、部屋に戻りシャワーを浴びている隙に2万円を紛失[ふらふら] 

制限された予算の中で、、

RIMG2032.JPG
RIMG2033.JPG
RIMG2034.JPG
RIMG2035.JPG
RIMG2038.JPG
RIMG2042.JPG
RIMG2041.JPG
RIMG2043.JPG
RIMG2044.JPG
RIMG2045.JPG
RIMG2047.JPG
RIMG2052.JPG
RIMG2054.JPG
RIMG2055.JPG
RIMG2059.JPG
RIMG2063.JPG
RIMG2064.JPG
RIMG2065.JPG
RIMG2066.JPG
RIMG2067.JPG

 

こんな感じで夕方まで過ごしました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)](←ちゃんと説明しろよw)

、、、

、、、

最後にフランクフルトの名物も少しはいただこうと、、

RIMG2068.JPG

 

「ツム・ゲマールテンハウス」という酒場風のお店へ[くつ]

ここでいただいたのは、、

RIMG2069.JPG

 

一杯のアップルワインだけでございました[わーい(嬉しい顔)][バー](嫌な客だなw) 

、、、

味の方は思ったより甘くなく、

酸味があってすっきり、さっぱりした味でした[ぴかぴか(新しい)]

RIMG2070.JPG

 

その後再び街を歩き、、

RIMG2073.JPG
RIMG2074.JPG

 

夜になって宿へ戻り、

荷物を受け取り、、

RIMG2075.JPG

 

帰国の途に就く為、フランクフルトの空港へ[電車]

2010年の秋の欧州旅行もここで最後ということで、、

RIMG2078.JPG

 

旅行に同行してくれたキン消し達の集合写真を[カメラ]

、、、

ということで、

欧州での旅行はここまでとなりましたが、

この翌日、エティハド航空の乗り継ぎ地、UAEのアブダビで途中降機し、

ドバイで過ごした一日がありましたので、

あと2回ほどこの旅行の記事を引っ張る予定です(笑)。 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。