SSブログ

救世主。 [上野周辺]

RIMG0642.JPG

 

上野での記事の続きです[ぴかぴか(新しい)] 

、、、

、、、

「おい!そこのフードの男!!(明らかに帽子ですけどw)

「試合中にマンモスを連れ出すとは、、ネプが許してもこの俺が許さんぞ!!」(←何様ww)

、、、

、、、っていうか飼育員さん達に失礼ですね。。

スイマセン[ふらふら]

RIMG0643.JPG

 

「テメェ!!」 

って、エミューさんにもにらまれてしまいますよそりゃ。。(笑)

RIMG0646.JPG

 

ペンギンさんは気持ち良さそうに泳いでましたね[いい気分(温泉)]

あ、このペンギンさんは西園の不忍池のとこのペンギンさん達です。

RIMG0647.JPG

 

その不忍池には蓮が生い茂っておりました[がく~(落胆した顔)] 

、、、

これじゃ、リングも設置できませんよ。。w(何の目的^^;)

RIMG0648.JPG

 

そういえばトップの写真でちょっと触れたフード男とマンモスマンですが、、

フードの初登場時、初代のメシアのような風貌にもしやアタル兄さん??とか妄想したこともあったことが今は遠い昔の幻のように感じますね(笑)

RIMG0649.JPG

 

動物園を出た後は国立西洋美術館へと足を運びました[くつ] 

うーん、ゆでたまご先生は今後の展開、どうお考えなのだろうと思いながら「考える人(拡大版)」の像を眺めておりました[ひらめき]

RIMG0650.JPG

 

上野公園内を御徒町の方に歩いて行き、、

あ、そういえば不忍池の蓮っていうと、、、

あそこへ行ってみようと思い立ち、

RIMG0651.JPG

 

辿り着いた「蓮見茶屋」さんは水曜日が定休でございました[もうやだ~(悲しい顔)] 

水曜日を休みにしてもまたこんな展開ですか。。と若干呆れつつ、、

この後はアメ横でお買い物をいたしました[ぴかぴか(新しい)]

えー、カメラ用のポーチを購入いたしたのですが、、

え?今までGRDⅢを何に入れていたかですって??(誰も興味ないと思いますが^^;)

買った時に入ってたビニールの袋ですけど?!

、、、

もうクシャクシャで穴とか開いてますけど何か?!

液晶にも1か所傷がありますけど何か問題でも??(笑)

RIMG0653.JPG

 

さぁ、これまたパッと見の直感でカメラ用のポーチを購入し、

気分よく立ち飲み屋さんへと入店いたしました[わーい(嬉しい顔)]

こちら「カドクラ」さん、今年の初めに来て以来でございますね。

まずはスーパードライの大瓶(400円)を頼んだのですが、、

テーブルにある600円はお釣りでございます[ちっ(怒った顔)]

こちらのお店は頼んだ品が来る度にお会計というシステムでした。

RIMG0654.JPG

 

こちらはかなり大ぶりに切られたカンパチのお刺身(300円)です。

、、、

シャレのつもりはございませんよ(笑)

アメ横という土地柄もございましょう、新鮮な感じで美味しかったです!

RIMG0655.JPG

 

そしてこちらはキンメダイのお刺身(300円)です[ぴかぴか(新しい)]

これまた美味しかったです。

ビールの大瓶とお刺身2品で1000円、、、

いい立ち飲みが出来たなぁと満足してお店を後にいたしましたが、、

この日の記事、

まだ続きます。。[手(パー)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

てぷこだん

たしかに、不忍池に蓮の葉が覆いかぶさっていたら、
リングは設置できませんよね^^;
となると、設置できる季節があるでしょうし、
あの一戦の季節もわかるということでしょうかw
(冬なのかなぁ???)

考える人の考える事が、Ⅱ世の今後の展開とはwww
素晴らしい発想力ですね~
爆笑してしまいました^^
たしかにゆで先生が今後の展開をどうするのか気になりマッスルね^^;
すでにストーリー展開はメチャクチャ感は否めないですがw

by てぷこだん (2010-08-26 16:00) 

boomie

てぷこだんさん、コメントどうもありがとうございます!!

不忍池、蓮の葉がすごかったですよ!
この夏の時期は試合は無理みたいです。。w
やはり冬の時期だったのでしょうか?あの一戦??
、、、
夏場は鎧を着るのも暑そうですしね。。

Ⅱ世の今後の展開、、
団長のご不在時にあの展開、、ww
僕も正直、あの展開(特にカオスの。。)には萎えたのですが、、
もうここはこの暑さ同様開き直って、
もう最後まで見届けるぜ、ゆで先生!!
と思っている次第でございます。。^^;

by boomie (2010-08-27 01:32) 

象のにおい。石橋さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。