SSブログ

立吞み どんgaどん [大和]

DSCN0906.JPG

 

お次は大和の相鉄口を出て右へ。ケンタッキーのある道を左へ真っ直ぐ、左手にあるミスドの先の立ち飲み屋、どんgaどんです。

立呑み どんgaどん

DSCN0907.JPG

生ビール(300円)と冷やしトマト(200円)をいただきます。

バイトの若い子は入ったばかりみたいで、店員さんが切り方のアドバイスをしてました。

待ち切れず生、飲んでますね。

DSCN0908.JPG

おかわりの生と板わさ(250円)です。このお店は焼き鳥などの串ものもあって持ち帰りもできます。

お会計で前回もらった100円引き券を出して950円です。なのにまた同じ券もらっちゃいました。

店内に流れる阿波踊りのおはやしが地元高円寺を思い出して心地良いです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

HRA

ここの店はGoo~~~~~~~d!です。良い店ですよ!
by HRA (2010-11-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アボカドジュースキン肉マンⅡ世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。