SSブログ

ブダペスト観光③ [ハンガリー]

2936725

ブダペストの中央市場にやってきました。

2936711
サラミやソーセージなどのお肉が豪快に並んでました。

 

2936722
野菜や果物も色鮮やかに並んでます。
2936713
乳製品のお店です。カップ一杯のミルクをいだだきました。おいしかったです。
2936723
お惣菜のお店です。かわいらしいお店ですよね。
2936712
これはピクルスの専門店です。
いろいろな野菜がお酢に漬かってました。
日本じゃほとんど見かけないですよね。
2936724
ハンガリーのトカーイワイン、かなり甘めのデザートワインをお土産に買いました。
このあとイタリアでお世話になった方へのお土産です。
2936735
中央市場から出てまたぷらぷらと。
2936737
秋の空気がすばらしく、ゆっくり歩きながら景色を楽しみました。

タグ:ブダペスト
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

boomie

ご訪問&nice!、ありがとうございました。
by boomie (2009-06-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田島屋酒店立ちレバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。