SSブログ

キンパイ酒店 [横浜周辺]

DSCN0889.JPG

ムサシヤを出て西大井まで歩きました。京浜東北線は混んでるし、酔いざましも兼ねてです。

光学通りの銭湯です。夕暮れに銭湯っていいですね。この辺りって銭湯多いですよね。

DSCN0890.JPG

横須賀線で横浜まで戻ってきました。だいぶ酔いが醒めたのでJRの中央口から東口に抜けた中央郵便局の対面、崎陽軒の横のキンパイ酒店でもう一杯です。

DSCN0891.JPG

金杯のゴールドカップ(225円)をいただきました。今は常温と冷蔵庫に冷やしてあるのもあります。寒い時はホットもあるみたいですね。店内には張り紙がたくさんあってそれを見ながら納得しつつ飲んできました。

キンパイ酒店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムサシヤ(武蔵屋?)田島屋酒店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。