SSブログ

すしランナー [オーストリア]

2934566
ウイーンのユーロラインズのオフィスの側をプラプラしてたときに見つけたアジアレストラン。
右側にRUNNING SUSHIって書いてますね。回転寿司??思わず笑ってしまいました。
サッカーの高原はドイツに行った時にすしボンバーって言われてたんでしたっけ。テキトーですよね。

2934583

ウイーンのオペラ座の近くのホテルザッハーでザッハートルテを頂きました。

その名前からここが発祥なんでしょうか。

ホテルのレストランなんで入口にクロークルームがあったりしてお高いかなと思いましたが、

これで8ユーロくらいだったと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本ダービーダービー回顧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。