SSブログ

肉のまえかわで立ち食い。 [品川・大井町]

DSCN0872.JPG
ディープな立ち飲みのお店として知る人ぞ知る有名店ですね。
でも、最近はおいしいお肉がその場で立ち食いできるお店として利用してます。

DSCN0873.JPG

今日は16時半前に訪問です。牛レバがないのでささみ(250円)を頼んで食べた後メンチカツ(120円)を頼んだらいつも通りささみのお皿に切って食べやすくしてくれたメンチを乗せてくれました。今日はこのお店初めての同僚と行ったのですが、ささみを頼んだ後に味は?って聞かれて、はい?ってハト豆状態でした。だから来る前話したのにって思いつつ見ていたら、店長さんがゆっくりやさしくわさび、しょうが、にんにくがあるけどどうする?って言ってくれました。隣のお姉さんだったらもっとぶっきらぼうにワサビショウガニンニクどれ?!!って言ってたのに、惜しいなぁと思いながら2人でお肉屋さんのお肉を味わってきました。でもこれから僕ら働かなきゃいけないのに躊躇なくにんにくでって言った同僚はかなりおもしろかったです。雰囲気にちょっと戸惑ってたみたいですね。僕たちが行った時にはもうすでに10人以上のお客さんが飲み始めていました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーロラインズ日本ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。