SSブログ

プラハ [チェコ]

 2941912

ヨーロッパを久しぶりに旅したい。できるだけ安くということでモスクワからプロペラの付いた飛行機でプラハにやってきました。この頃は燃油サーチャージも他の航空会社より安かったです。プラハには過去ベルリンから電車で来たことがありますが、夜に飛行機で着いた今回は印象が全く違いました。ユースホステルに泊まりとりあえず観光してみました。

2933135

プラハの街は観光地ですが、一歩路地を入ると人の生活が感じられました。

でもそれは東京でも同じですよね。ヨーロッパの秋も湿度も低くかなり快適です。

プラハ


タグ:プラハ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。